忍者ブログ

サイモン暁月の成長日記427※本編ネタバレあり

はーい!みなさんお久しぶりです!
この間までは零式の用意で忙しく、そして今まったり攻略中です!
無人島も始まったので時間が溶ける溶ける。

月にいる間も普通に地球のこと忘れてましたよね。

そういえばあいつのことも忘れてたわ。
確かに月に用事があるわけでもないだろうし、戻ってるんじゃないかな?


終わらせるって、まさかの責任こちらに丸投げ!
しかしこの世に終わるという意味は2つあって。
一つは以前に実践した、文字通り生命を終わらせると(まああれは自害だが)、
人生の墓場と言われる人生の終わり、マリアージュというものがありますが。
え?まさかその2つ目をやれと?
とりあえず大量のクリスタルを差し上げて、
理想の花嫁でも召喚してもらったらいいんじゃないですかね?


まあ普通に考えたら追放どころが処刑だもんな。
ゼノスにしたら邪魔なものがなくなったくらいで
スキップしてそうだし。しないけど。


止めろ!
あいつは独りでも十分人生楽しめる奴なんだよ!
こっちに話を振りながら可哀想ねって言わないでッ!!
ズッ友より恐ろしいことになる!

このままここにいては面白くない話になりそうなので、
早々に拠点に戻るぞ!
終末も始まることだし、そろそろシャーレアンでもなんか動きがあるだろう。



おーおー、始まってる始まってる。

突然の配信予告ほど困るものはない。





いつも思うんだけど、なんで予言系ってもっとはっきり物を言ってくれないんだろうね。
いつも抽象的じゃん?
「テロフォロイってやつが終末とか言い出したら星滅びるから気いつけや」でいいじゃん。
まあ予言のビジョンが曖昧とかいうそれらしい言い訳なんだろうな。



そういえば大学のおじいちゃんがそんなこと言ってたな、
どんな感じで解除するんだろう。



なんか想像してたのよりアッサリ味だった…。




ここは普通に凄い大発見のお話。



う~ん、やっぱなんか今までのハイデリンの行動とこの話矛盾してんだよなぁ。
普通に箱舟で逃げるならヒカセンっていらないんじゃないです?
それともここまでの道筋を作るためにヒカセンが必要だった?
何百年も前に予言してるくらいだから、ここまでのことは想定済みなわけで…。

え?豚のように殺すために育てられてたんです僕???

でもヴェーネスとして初めて会ったときはそこまで悪い奴には見えなかったしなぁ…。
あれでモノホンの悪役だったらマジやべぇな。


おめぇらカッコよく決めてるけど、現地ついたら笑うぞ。




お父ちゃん2度目の大任やで。





くそ、めちゃくちゃ演説が上手い!
これが一般ピーポーだったら拍手してたわ。




つまりそういうことですな!


おうよ、お兄ちゃん待っててやるからバッチリ決めてきな。
てかここまで聡い子なんだから今更口論もないだろう。
サイモンには到底真似できませんな、ムカツクもんはムカツクねんタイプなので。



やっぱりこの子達いい子過ぎて心が刺さるわ。




親父にしたらいつの間に月に行っとんねんだよな。
正確には月に行ったのはこの二人ではないが。




土から離れては生きられないのよ!



う゛っ!!!(´;ω;`)ブワッ
こんなのパパ泣いちゃう!!!
ア゛リ゛ゼーち゛ゃ゛ん゛行がな゛い゛でえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!
って娘にしがみついて汚い号泣するレベル。


まああのパパさんに限ってないだろうが、きっと心では血涙してる。


よ!男前!


ん?


それってふらふらしてろっていう振りですか?


せやな、うまいもん食って惰眠を貪るのだ。
PR