忍者ブログ

サイモン暁月の成長日記428※本編ネタバレあり

はーい!みなさんお元気?
サイモンは月見バーガー食べてテンション上がってるよ!


ジャンクフードで季節感じるのもあれだが、
そんな時期なんだな~って感じるよね。


月で食べる月見バーガーなんてのもいいんじゃないですかね!




幻視による月からの大ブーイング!


ええ~、いいと思うんだけどなぁ。
レポリットとかなら喜んでくれそうなものだが。


おうおう、なんだこんな時間に。


えwちょwww
なにこれwwwwww
急になんか別ゲーが始まったんだけどw
しかも選択できる優しさwww


良かろう。
誰でも来るがよい。


お、アルフィノ君じゃないか。
どないしたん。


決戦前とかに良くあるやつ~!
フラグじゃなかったら聞いてあげるよ!


せやな。
結局おっさんは死んでしまったけど、
言ってたことは正しくもないが間違いでもなかったし。
貴重なご意見ありがとうございましたということで。


たいがいの事は命懸けだったけどな!


お、ついにありがとうが言えるようになったのか。
同じ立ち位置に立っている感じがしてねイイネ。


今日はお父ちゃんにビシッと決めたもんな。
そら気分もアゲアゲだな!


せやな、お互い早く寝ような。

なんだかんだで色々あったのは確かだからな。

え?また誰か来たんです?

はいはいどちら様ですか~。

あらアリゼーちゃんじゃないか、ウェルカムウェルカム!


ほう、アリゼーちゃんも寝る前に聞いてほしいことあるの。
さっきアルフィノも来てたしな、いいですよ。


その辺はあまり思い出したくない記憶でございますね。


ごめん、それ自分も今言われて気づいたことかもしんない…。
メタ発言したら主人公補正なんですけどね。


ギミックはちゃんと避けろってことですね!
理解しました!!


あれ、なんだろう?今サイモン失恋した気がするのは気のせいですか?
隣に居て欲しいとかそういうのでなくて、
お父ちゃんと一緒に後ろから見ててね!ってもうそれ保護者やん?
うっ…!(´;ω;`)ブワッ
いや普通に乗り越えたいから見ててほしいだけなんだろうにしても、
こんなところでこんな悲しみを味わうとは…。

もうダメだ、もう寝よう…。

こんな悲しみ抱えて寝る羽目になるなんて…。
枕がビショビショになっちゃう。

おいコラ空気!
空気嗅いで!!?
サイモンもう寝るんですけど!!


まったくどこのどいつだ、
今日はお疲れおやすみしましょうって話だったでしょ!?



あ、シュトラママ、こんばんは。
今夜は月が綺麗ですね。


え?なに?なん???


そう言われると確かに呪いの類にでもかかってるんじゃと思ってしまう不思議。
いやでもそういう貴女も2回、エンシェントテレポでエーテル海さ迷ってたじゃないですか。
どっこいどっこいだと思うなー!


実際に見れるのなら好奇心で見てみたい。
痛々しいってどんな感じだったんですかね?
魂に二次元キャラをラッピングするくらいしか思い浮かばないんだが、
たぶんそういうことではないんだろう。


うっ!お母さん!!(´;ω;`)ブワッ


おやすみお母さん。
さっきよりは気分がとても良いので今なら気持ちよく寝れそ―――


なんなのよもー!
誰なのよもー!


お前か!!


そんなあざとい顔されたら断れんでしょうがッ!!
どしたん、お母さんに言うてみ!


いやうんまあ、そんな気配はするけど
フラグは持って来ないでってアルフィノ君にも言ってるんだよ。
なんでみんな嬉々としてサイモンに渡しに来るの!?


お、おう。
今のところゼノスのお世話以外はさほど重荷にはなってないかな。
でもそういうことでなく、恐らく第三者から来る圧のこといってんのかな、この場合。



良いことも悪いことも分かち合いましょうねってことかい?
え?健やかなるときも病めるときもって言いたいの?
ぶっこんできなあ、今日の夜だけで色々イベント多すぎだろ。


うん、もういい加減寝たいからおやすみな。
途中誰かとすれ違ったり扉待ちしてる人間いたら連れ帰ってく―――




お帰り下さい!!


 まったくだ!!


どいつもこいつもなんなの!?




帰れ!!


立て続けにお客様が来てるんですが!?


好奇心旺盛なんで、隙間があるとマズルを突っ込みたくなるんです。



ここ最近本当に知性を感じるセリフ言わなくなったよね。
前からそこまでインテリでもなかったけどさ、より脳筋になってきてるぞ。
そんなサイモンの思考回路もそっちだけど…。
でもそういう深く考えずに着いて来てくれるところは好感度高いんだよなぁ。


は?


おまッ!


みんなは遠慮したのに何お前ズケズケ入ってきてんの!!?
正気か!?


うるせー!
声出して笑っただろが!!


いや、もうなんなのあの人。
窓から出てってんじゃねーよ。
どこの貴公子だよ。


ほんとにさぁ~……。


みんな寝かせる気ある!!?




そしてようやく夢の中…。
 
ふ~ん、とりあえず搭は全部消えたのか。


おや、ここはイシュガルドって愛の暗黒騎士がいるじゃないか!!


おやエレンヴィルくんおひさしぶり!


え?なになに?
どんなご依頼だったんです?
ルキアさんのスリーサイズでも聞いて来いって書いてあったの?


うわ~、酔っ払いかな?
エレンヴィルくん気を付けないと服にマーライオンされるぞ。


なんか新しいデザインのモザイクでしたね。
カッコよく神秘的に隠す新モザイク!
これで君もモザイクアートの化身だ!


あ、行ってしまわれた。


さあ、何ででしょうね?
PR