忍者ブログ

サイモン暁月の成長日記445※本編ネタバレあり

みなさああああああああん!!
ご無沙汰してますううううううううう!!!
新パッチもそろそろ落ち着いて、絶賛ゼロ式挑戦中です!
極ゴルが久しぶりに脳トレじゃなくてめっちゃ楽しめましたね!
というわけでいい加減お花を摘みに行きたいのですがいいかな?

いいですともー!



前回適当にラフレシアを薦めてみたがまあスルーですよね。
しかも相手のことも考えろよと諭されました、サーセン。


前から気になってたんだけど、ヘルメスどんなけリンゴジャム好きなん?
メーティオンの反応からすると好物ってぽいみたいだが。
まあでもリンゴの花は確かに綺麗だけどね、残念!


花壇にある花は触らない!これ大事!
さすがメーティオンだな、賢い。
映えるからと触ったり毟ったり、
切ったり踏み行ったりしてはダメなんだぞ!ザカザカザカ(その辺を横断しながら)


こいつ後ろだろうが前だろうがめっちゃ種飛ばしてきますよ?
ヘルメスより遊ばれてますやん。


せやろ?お兄さんこういうことばっかりさせられたからさ。


あっ………


そうだね、すごいのいるね…。
え?行くんですか?
あ、え、えぇ~…。


それって使用済みのブーツってことでいいですか?
あと今の時期的に汗の匂いもなかなかだと思いますが。


なるほど、口の花びらっぽいので餌を誘う系のやつか。


色んな意味で思い出深いが、それはトラウマという思い出ではなかろうか?


そうね、無難な花を探そうね。
タンポポとかないのここ、タンポポ。


小銭でも見つけた?


お、これ綺麗だしもうエルピスでいいんじゃない?


ほう、好きだけど好きじゃないってそれですか?


なるほどね~、確かのここの人たち悩みなさそうだもんな!!(失礼)
ヘルメスはどう見ても過敏だし。


てか貰ったこの花枯らしちゃったんだよねえ。


こういうときどういう顔をしたらいいのか解らないの…。
ごっつ複雑な心境だな、おい。


永遠の古傷持ちです。



悲しみを貸すってなんです!!?
この悲しみはサイモンのものですが!!?
っていう中二発言してみる。


はいはい、お前は誰にも愛されないヘルメスを慰めてやればいいんだな?


まかせろ!
古傷レロレロ舐めてやっからよ!


どうせ碌な話にはなってないだろうしな。
気休めくらいにはなってやるか。
PR