忍者ブログ

サイモン暁月の成長日記443※本編ネタバレあり

ヴァッシュ・ザ・スタンピイイイイイイイイイイイイドおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

はーい!数週間ぶりですーー!!
もはや何も言うまい、奈落に落ちている最中なだけなので。
そうだね、あえて言うなら…。
トライガン・スタンピード、観ようか。
なんなら最終話だけでもいいんで、
あの糞カッコいいガンアクション観てくれよマジで。
言いたいことはそれだけです。
あと性癖捻じ曲げられた人はコッソリ教えてください。
水星の魔女といい情緒が破壊されるアニメしか観てないのだが?

さて、仕方がないがこのままのテンションでヘルメスについて行くしかねえか。
もう今のサイモンは情緒がぐちゃぐちゃなんですよ。

まずなぜ水空両用にしたのかそこを教えてくれ。
いやまあ水陸があるんだから、陸空とかもあっていいんだろうけどさ。
難易度の高いかけ合わせが流行っているのだろうか。


ほう、つまり創り直しか。
まあ事務的に見るなら妥当なんだろうが、
今ここにいるのはトップブリーダーヘルメス。
内心ピキピキしてそう(#^ω^)


なんなん?転身って何?
したらあかんの?


うるせー!お前に聞いてないんだよ!!


それでも解説してくれるんかい!親切だなー!!
てか魔力のボディーアーマー的なことなのそれ?
アーマーかは知らんけど、つまり魔法少女の変身服に着替えるってことにしとくね!


なんだやっぱり魔法少女じゃないか。
え?ってことはあれか?ハーデスのときのあれ「転身」だった?


なるほど、確かに女の子ならともかく、
ガタイの良い♂がフリフリな衣装着てたら恥ずかしいよな!



お前サイモンに喧嘩売ってんのか?
てか若エメも遥か未来で魔法少女してたんだかんな?

それに力の誇示ってティンティン対決か?
にしてもおチンチンビローンの変質者と側だったら、まだ側のほうがマシちゃうか?
同等は流石に可哀想だろう、ヘルメスが変質者になるじゃないか。


それはそれでサイモンと仲良くできそうな気がするんですけどね。


解る~、服がない方が風の抵抗少ないもんね!
でもめっちゃ否定するな、まだ羞恥心があるんだね可哀想に。


ほら茶化すからヘルメスぷんぷんじゃないか。
たぶんこれがヘルメスの地雷だな。


ヒュトロの「私にいい考えがある!」は
機械生命体のコンボイ並みに怪しい案なのよ。


そうね、同僚に「推薦者は女装趣味があるみたいで、職場でも着てきます」
って報告するのはかなり勇気いるよな。
職場にもよるだろうがたぶん我々にはまだ早いんだよ、そういう時代は。


「死」というものを理解してるのかな、メーティオンは。
ヘルメスの悲しい気持ちとかを感じ取って、そういうものとして理解してるのだろうか?
もう会えないってことは解ってそうだけど。
メーティオンの知識や経験でしか解らんことだからなあ。


まあここの人はだいたいみんなそういう反応になるんだろうな。
所謂当たり前のことだから。
でもヘルメスはここでは変子だから、
こういう当たり前で流されるのが生きにくいんだろうな~。
まあサイモンもヘルメスの気持ちは解りますが、この人が悪いわけでもないしな。


不安しかない!


ほう、言ってることは実にシンプルイズベストだが。
やってくれるのそれ?


うん、まあ確かにそうだけどさ。
推薦したい側からしたら言いにくいことは言いたくないしな。
やはりヒュトロは誘導がうまいな…。
尋問管理局に転職してもうまくいけそうだね、そんなのあるか知らんけど。



うまいこと扇動されましたな。


なるほど、勝る!
イッツシンプォー!


やはりお前は傍観者か!!
一番楽しいところに居やがって!

まあだいたいの予想はつくけど、言うのはタダだしな。

お前は相手の告白すら言わせないタイプかーーー!!


さすがエメトセルク、ご明察です。
ただ代案があったらこんなところにサイモンは来ませんのよ。


そうよサイモン!くじけちゃダメ!
勇気を出して何度でもラリアットするのよ!!


お、ダメージが入ってるな。


いいぞメーティオンもっとやれ!!!
サイモン的には別にここでだいたんに転身して頂いても吝かではなくってよ!


これ悪党がよく言うセリフ。


せ!せッ!


みなさん、これが敗北の顔です(^ω^)


ええ、押しにめちゃくちゃ弱いって覚えておきますね。


やったー!見学組ですね!


あ、もう教えてくれるんだ。
忘れたころに言われるのかと思った。


おや、それは初耳。


じゃあヒュトロは魔法少女にはなれないのか…悲しいな。
知世ちゃんポジなんだな。


なんだ、若エメすでに人気キャラやったんかいな。


ほんとどこ行っても「アゼム」は面白いで片付けられるな。


オカンか。


ある意味古代人のヒカセンなのかねこれ?
てかこれだけ聞いてるとアゼムは問題だけ持ち込んで、
尻ぬぐいを若エメにさせてるみたいに聞こえるぞwww


せやな!



なるほどね~、直接的な貢献でなく、間接的に貢献すると。
貢献の形は人それぞれということですか。
まだこっちの考え方の方が理解しやすいかな、若エメのは重いんだよw
真面目過ぎるだけなんだけどさあ!w


え、じゃあもし若エメとアゼムが命数をちゃんと終えてたら
ヒュトロも一緒に還るってこと?
それもそれで実は重かったな!
なんかもう古代人は満ち足りたらすぐ還るからなんでも重く感じるなあ!w


サイモンはキュートだからな、親近感も沸くだろうさ。


まあでもこれでアーモロートでのヒュトロの鋭さには納得したな。
幻影でもエメおじよりよく見えてたんだな。
え?幻影なのに凄くない????
マジ再現度高すぎぃ↑だろ。


え?そんな校門前で待つ彼女ムーブしちゃっていいんですか?


あかん、サッカーボール蹴りながら
校門まで走ってくる若エメが浮かんでしまって爆笑してしまうwwwwwwww
完全に自爆した!!


良かったなヘルメス!


手間は掛かるが、研究の幅が広がった感じだな。


元が触れるなら合理的に考えてそうなるよねー!
でもねえ、君は別っとらんのだよ…。
今、目の前に立ってるの、誰?

トップブリーダーヘルメスぞよ?




ほら、静かにおこですわこれ。


あ、この返事は(#^ω^)ピキピキですわ。
拳を握りしめてるヘルメスが見える!


研究自体は好きなのに、結果がこれじゃあモチベーション下がるわな。
元気出せよヘルメス、ここで見た大体は未来にめっちゃ根付いてるから。
なんならサイモンがぶっ殺…アッ、何でもないです。
PR