忍者ブログ

サイモン暁月の成長日記447※本編ネタバレあり

どうもみなさんサイモンです!
発売されてから未だにエルデンリング、ポケモンSV←追加コンテンツ、
FF16、その他諸々がクリアできない日々。
そしてSO2のリメイクを買ってしまってまた積み上がるソフト…辛い。
それでも買ってしまうのはもはや本能ですな!
しかも来週にはパッチじゃないですか、あかんでしょ?


全然!!全然休息足りませんけど!!?
せめて半年頂きたいんですが!?
そしたらクリアもできるし多少やり込みも出来るんですよ!!
仕事仕事仕事!
貴方私と仕事どっちが大事なのよ!



金です…チャリンチャリン


あちゃ~、やっぱそうなりましたか。


なんそれマジで破壊の権化だな。


ソフトだけ残して側は捨てるっていう整理整頓方法かな?


お、おう…朝から憂鬱やなほんま。


こんなときどういう顔をすればいいのか解らないの。
とりあえずお昼ご飯のことでも考えとこうかな。





そしてこの様よッ!!
まったく、嫌な予感しかしないなこの世界は!!


御覧の通りですな。


ほう、とっさに4体仕留めるくらいにはやっぱ古代人はツヨツヨなんだな。
どうでもいいけど色のせいで生肉が転がってるように見えてしまう。


あんたら息ぴったりじゃないですか。
いいなあ千里眼!(違)


はあああ?
我薄い者族ぞ???
そんな危ない奴のとこにこんなか弱いサイモンを行かせるんです????


サイモンは了承しておりません。


え?ヒュトロが手伝う???
え?


あの、サイモンも留守番でいいですよね?


なんでそんな言い方するんですか!
手伝ってほしいじゃなくて、追ってきてほしいってなんですか!!
追いかけてほしそうにチラチラ振り返るんでしょ!?


くっ!
メーティオンにお願いされたら断れないじゃないですか!
そもそもあのヒュトロですら手伝うとか!
ここで「嫌」とか言ったらサイモン嫌な奴じゃないですかああああああ!!!
もう追えばいいんでしょ追えばああああああ!!!!


せやな、なんかもうヘルメスだけ十分なんだろううが
いちをお守りだしな。


は?



そんな
「私にいい考えがある!」
みたいなポーズして言わないでくれます?


だ、誰かあああああああ!!!!
愛玩動物虐待ですううううううううう!!!!!
いやしかしここの奴ら普通にエーテルに戻す輩ばっかりじゃーーーん!?

信頼していたトップブリーダーから虐げられる悲しみ!!


ヨシ!
じゃないんだわ。
サイモンは全然よろしくないんですよ。


酷い!
酷いわ、こんなのってあんまりだわ!
ウサギのパイにされちゃうんだわ!
これ以上火が通る前に早くなんとかしてくれ。


なうです!


サイモンの心配はしてくれないんですね、別にいいけど。


ところでさあ、ちょっと聞いてもいい?
そいつの生態系聞いてるとさ、どこぞの「自称友」を連想しちゃうんだけど。




まさかそれが前世ってことないですよね?
まさか……まさか、ねえ?

いや、でもそう考えた人、絶対何人かいるだろ。


そ、そうね。
自由にも限度がありますが、今よりはマシだといいね。


せやなそれはサイモンも思った。


それもそやな、ごもっともです。
だがしかし現状ですら変わらないのだから、
どこへ行こうと同じなのだよッ!!(元も子もない)


まあ解りきったことというか、
解ってることをあえて口にするくらいにはご乱心ですな。


そのことについてはサイモンも思った。
みんなが一斉に世界の創造やりきった!やり終えた!ってなったら、
絶滅すんの?って。


前任の事も気にすんのか。
ヘルメスまめだな、サイモンそこまで考えてなかったわw



こんなときだからこそメーティオンは癒されるな。
何事も度が過ぎるとダメなんだよ、ヘルメス君。


ここでそんなこと言えるのすげぇなw
だいたい気まずくなって意地張ったりするもんだが、ここはさすコダでいいのか?
サイモンだったらめっちゃ下唇嚙みながら言うw


さすヒュト!
うまいことまとめましたね!(そうか?)


今んとこ果たせる気がしないよ?
まだ終末の核心になるようなことな~んにも解っとらんのよ。
普通に観光楽しんでる。


そうですね。
肉体が若干ミディアムレアなのと、
トップブリーダーに裏切られて精神が揺らいでるくらいには平気かな。


お勤めご苦労様です!


ほう、いちをそういう風に思うことあるんだね。


まあ今の若エメは解らないだろうけど、後日には解ると思うよ。


サイモンは専門家ではないの、専門の方をおすすめしますが。
まあ、迂闊に気休めは言わんほうがええんちゃう?
「どんまい☆」とか言ったら眼で殺されそうやん?


あ、今貴方フラグ立てましたね?
しーらないんだー、しらないんだー!
フーラグ立ったの知らないんだー!
明日ハゲてても知らんからな。
PR