忍者ブログ

サイモン暁月の成長日記436※本編ネタバレあり

みなさん、
明けましておめでとうございます!


正月はみなさんどの様に御過ごしでしたか?
御節食って寝て、餅食って寝て、雑煮食って寝て!
食っちゃ寝食っちゃ寝でないですかな?
中には詣でた人もいるでしょう。



サイモン?
サイモンはね!!











タイムトラベルしてました!!

あああああああ、ワクワクするんじゃー!!!!



む!あれか!
何かよく解らんがあれなんだな!?


うわまぶしッ!






むむむ、ここはどこ?
私は誰?


うっす。
透過2、30%かこれ。



でっかッ!


いやしかしこのデカさと雰囲気、アーモロートを想起する!
無事着いたのか!?


ふむ、エリディブスが言ってたように物理的干渉は出来なさそうだな。
つまり…?


やべぇ、せっかくの胸熱なのにこの部屋から出られないだと!?
ちょっと前に流行ってた
「何それしないと出れない部屋」レベルの話じゃねえ!



ぬ、この話し方知ってるぞ!
声は初だがこんな話し方する奴おったぞ!!


お前あいつだろ!
ヒュトロダエウスだろ!!違ったらめちゃくちゃ悔しいが!!!


この声は近々で聞いたぞ!!!
エメおじだろ!
ということはやっぱりヒュトロダエウスとエメトセルクだろ!!
ファイナルアンサあああああああああ!!!!!!



ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ










あ゛ッ…!

目と目が逢う ー!瞬間好きだと気付いたああああ!!!
「あなたは今どんな気持ちでいるの?」(友を失った感想を言え/vibaボイス)
戻れない二人だと 分かっているけどおおおおお!!!
少しだけこのまま瞳 そらさないでええええええぇぇぇいッ!!


今見ましたね?
サイモンのこと、見ましたね???視認されましたね?


ていうか…。
わ、若おじ…だと…。

いやまあ過去に来てるわけだし、
そもそもエメおじのあの肉体は仮初だったわけだし。
そうか~…そうきたかぁ~…。





出汁が沁みるッ!






あ、これついでについて行ったら出れるんじゃね?
(防犯には気をつけましょう)

それ!!?
え?それ扱い!!?
凄くドSを感じるけど
まあ今こんなだし「それ」扱いは仕方ないよね!




それ、見えてるって言ってますよそれ。
嘘下手糞か。



まったくだ!
お前確かヒュトロよりも視えるって話だったぞ!



流石ヒュトロダエウス!
この薄さでも気づいてくれましたね!


あ、それでいいですよ。
当代アゼムのうっすいフィギュアと思って頂ければ。
魂持ちってのは何か知りませんが。


凄くもっともな意見ですな!


だがしかしここは引くわけにはいかんのだよ!
この扉の向こうに活きの良いカツオがビチビチしてんだよ!!
お前らは昆布な!


なんかこういう夫婦の会話見たことあるぞ。
♥「あ、牛乳切らしちゃった。貴方買ってきてよ」
♦「なんで俺が…」
♥「どうせ暇なんでしょ?」
♦「…」
っていうシーン。


わざわざ遠路と言うあたりがヒュトロダエウスの言葉の巧みさよ。


そして渋々受け入れるエメトセルク。
お前、嫁の尻に敷かれるタイプだな。
いや~それにしてもドキドキしちゃうなぁ~!
目を閉じろとかどんな壁ドン食らって酔うんですかね!?
壁がぐるぐる回転するくらいのドンということですかね!?
そりゃ吐くわ!!






あああ~~、
ウサギさんドキドキするんじゃ~~~~~!!!!

目を開けたら美少女になってたらどうしよう!!!!



…………知ってた。





なんだかんだ言いながらも、仕事はちゃんとこなす有能さをここで感じるとはな。


もう知ってる!


もう見た!


通じるのかは知らんがとりあえず。
初めまして、サイモンです。
よくシモンと間違われますがサイモンです。
英読みでサイモンです。
サイモン・ストライカーです。
どうでもいいけどサイモン・ライリーと
イェーガー「ストライカー」から頂戴しました。
字幕吹替合わせて7回くらいは狂ったように映画館に通ってました。
1作目のあの興奮が、2作目では非常に残念な仕上がりで。
自分の中ではなかったことになってます。
いやもうあれは1作目で完成されてたから
そうなんだよ2作品目なんてなかったんだよ
おいやめろうさぎを追いかけるんじゃない!


華麗にスルーされたけど、そらあんな作品みたら不安定にもなるわ。


優しい聞き方だけど、なんか誘導尋問じみてきたのは気のせいか?


まあここで濁す理由もないしな。
ヒュトロ相手なら正直に答えた方が何とかなりそうな気がする。


イイ出汁の匂いがしたので!!!



え?そうなん?
奇遇ですね!一緒に行きませんか?ニッコリ



アゼムの生態をよくご存じで。


いいんですよ、そのまま勘違いして頂いてもらっても。


さっすがー!
ヒュトロダエウスさんは話が解る!


公務にペット連れてくる奴もいるんだから大丈夫でしょ。


あ、そういう意味での歓迎でしたか。
ちょっと面白そうな人のふりして恐いこと言うね。


めっちゃ不服そう~wwwww
まあこの顔が見れるなら監視対象も吝かではない。


しゃあああああああ!!!
ついに来たぞエデンの園おおおおおおおおおおお!!!!


おや?貴方は最近TLで見かけなかったヴェーネスことハイデリン?



ウーパールーパー!?


あ、生態観察中でした?
てかいかにも特別そうな個体がいますな。
ということはその隣がヘルメスなのでは?


おお!やっぱりヘルメスだったんだな!
てかこの子は?
PR