忍者ブログ

サイモン暁月の成長日記433※本編ネタバレあり

どうも、どうも。
サイモンです!

皆さん聞いてくださいよ!


サイモン、やりました!やりましたよ!!

チケットリセールでオケコンチケ――






ゲットだぜ!!



出会いどうのこうのは知らんが、最高の日になるのは間違いないだろう!
というわけで、オケコン!行ってきます!!!
………ほんとに出会いって誰???


逆に市民の今までの反応で拒否られたら困惑するわ。



お兄さん、大正解!



サイモンが市民だったら両手を上げて歓迎するわ。
どう考えても七大天竜いたほうが心理的にも生存率高いだろ。
まあニーズヘッグみたいな奴だったら話は別だが。

 
よかったねヴリちゃん、今日からおんもに出放題だよ。


きゃっきゃしてるだろうな。
まあそもそもイシュガルドとサベネアじゃあ歴史背景が違い過ぎるからな。
あと七大天竜で一番温厚なんじゃねーかな、ヴリちゃんは。
もしニーズがサベネアにいたら、多分こっちがイシュガルドになってたんじゃね?
てかイシュガルドに七大天竜密集しすぎなんよ。



おやおや、パパ上御一行様がきましたよ。
なんとな~く、予想はつくけど。


自分達の時と全然対応違いますやん。



これよりフルシュノパパの解説ライブ配信が始まります。


すんげーまとめて説明したな。



なんも知らん一般市民に逆切れしないでくださいよwww



普通「赤い月は人工物だったから、白い月はお舟だよ!」とはならんやろ。
いや、サイモンの頭ではカテドラル・テラになってるけど、普通の人はならんやろ。
ほんまパパんもっと親切に説明してくださいよ。



シャーレアンにしたら親交がある分一番優良だしな。
これ最初の災害が親交のない他国だったらどういう対応してたのか気になりますなあ。


そういえばそんなこと言ってたな。
あれって単純にようやく見つけた住める星ってことではないのか?
でもそうか、そういう意味だったら「最後に残った」とか言わないか。
まあ候補の星がどれも最悪な物件だったらそうなるけど。
その言葉に何か意味と深みとこくがありそうですな。
なんでミドやんこんな時まで冬眠してるんですか!起きてくださいよ!!


なんでそんな脅しみたいに言うんですかwwww
いや急いでるのは解るけどお前らもレポリットと一緒かよ人参頭がーー!!!



良い子にして待ってるんだよ、でないと獣になっちゃうよ。


てかなんか来たぞ。


ほう、なんでしょうな。


さすがニッダーナだな、そんなことを考えていたなんて。
サイモンはそんなことすら疑問に思ってなかったよ!


あ、その話はヒカセンの頭でもちゃんと覚えてますよ。


え、あのゾンビもどき想いで動いてんの?こわ


なんそれパネェ力じゃないっすか。
越える力とはまた違うんです???
あれも気合という想いがあるのですが?


ああ、そういえば忘れてたな。

ずっとパンツにしまってて水なんかやってなかったから、どうなってんでしょうね。

スッ…
一同「……」


これは、なんかダメそうな色してますな!

塵になるほどダメなんですか!!?
萎れるとかもうそういうレベルでないと!?

一同(そらそうだろ…)




「はい!吾郎さん!!」




せやな、謎であるよりは可能性があった方が目安になるしな。
てかもうほぼ正解な気もするが。
ニッダーナまじ優秀ですな。


え!?
そんなの箱舟アークエンジェルに決まってるじゃないですか!
ラヴュリンソスとか超臭かったじゃないですか!!
絶対あそこだろ!
サイモンの螺旋がそう囁いているのだ!!
PR