忍者ブログ

サイモン暁月の成長日記441※本編ネタバレあり

どうもどうも!
寒いんだか暑いんだかよく解らない毎日ですな!
そういえばみなさんプーマコラボ商品は買いましたか?
サイモンはなんとか買うことが出来ましたぞい!
公式もいいですが、こういうブランドとのコラボは貴重なのでついつい買ってしまいますな。
個人的にスタイリッシュな公式ロゴを押しのけて、デブ猫がいるの凄く好きです。
さっそく装備してお出かけしたくなりますな!


散歩してきましたよおおおおお!!!
生憎プーマで散歩ではないんですが。
ゲーム内でも実装してくんないかなあの商品、まあ大人の事情が色々あるのだろう。


なんだとこの野郎。


観察と言われるとちょっと語弊があるような気がしますが、
まあ概ねそうですね!


おお、これは好都合ですな!
遠慮なく同伴させて貰おうかな。
これも日頃の行いが良いからだな!


おいコラ余計な事をいうんじゃないですよ。


せやでー、サイモンは優しくてプリティーやで。


まあ断られてもたぶんその辺うろついてるとはおもいますけどね。


ほう、クリーンな政治をしているんですね。


サイモン おりこう する!


もしかして大人数でお出かけするのは初めてだろうか?
ピクニックみたいで楽しかろうな。
いちを賞費期限いつだか解らないフードならいくつか持ち合わせてますよ。
メーティオンは解らないが、多分古代人の胃袋なら問題ないだろう。


ここにもワクワクしてるひとが一人。
サイモンも純粋にどんな見れるのか楽しみだからな。


まさに放し飼い!
まあ自然に近い形で検証してるからしょうがないのだろうが、なかなかのサバイバル。
古代人は襲われたりとかしないんですかね?
丈夫だから襲われても平気なんかね。
すぐ腕が生えてくるみたいな。


ま、まあそれなりに飛んでるのは見たし大丈夫だと信じたいですな。
てか責任とれませんからその時はヒュトロに任せるからね!
(こいつ平気で人のことサンプル体として差し出しそう)


ほら、人間好きなことしてるときが一番テンション上がるからな!


知らないです。
実はさっきそれについて気になってたんですよ先生!


ほうほう、魂ね。
つまり偶然の賜物か。


お、おう…!
つまり自立出来て魂宿ったら生物で、
自立できないものには魂はないから魔法生物ってことでいいですかね!?


この文明でも魂は生み出せないってのを知ると、
やはり古代人も所謂万能の神様ではないんだな~って実感するな。
あとそういうセリフを吐く闇堕ち研究者ってよく見るな~。


一足先にまだ非公開の新作を見るのはワクワクするよな。


全部見たわけではないが、少なくともこの辺にいるのとはだいぶ見てくれ違うよね。
あと中身がうっすいんでしょ?

そういえばメーティオンはどっちなの?
エウアンテのときにちょっと気になったんですよ。
だいたいこういう特別な思い入れのあるものには、魂があると言いがちですが?

あ、そこは流石に断定しないのか。
研究者として冷静だった。
てか鑑定士はヒュトロの職場、視えます系になるんだな、となると若エメも解るんだろうな。


どうやらヘルメスはもう一歩先の考え方、
そんなの関係ねえッ!!でしたね。
細けえこたあどうでもいいと。


そうね、君のことを話してましたよとは内容が内容なので言いにくい。


自分で言うのもあれだが、
せっかくヘルメスと話せる機会があるのにこんな見学会してていいのだろうか!?
もしかしたらこのあとお別れになるかもしれませんやん?
エルピスの、花のこと聞かなくていいの?w
いやでもいきなりピンポイントで聞くと怪しまれるか?
正直メーティオンのことも気になるから流れに任せた方がいいんだろうな。
PR