忍者ブログ

サイモン暁月の成長日記429※本編ネタバレあり

寒い!なんか急に寒くなりましたね!
寒いのは苦手なんだが、さつまいもとか鍋とか美味しいものも増えるので悩ましい。
あれだな、焚火で美味い芋焼きたいよね!
だからと言って空は燃えなくて良いんですけどね!


ふ~む、空が燃えるとはどういうことなんでしょうな。



わ~!お外が真っ赤よお母さん!


すご~い!流れ星まで降ってる~!



これが世紀末?しゅご~い…




なんかそれっぽいの来ましたね。



いちをさらっとは聞いたけど、なんのことやらパッパラパーですので。
そもそも昨夜来訪者多すぎて寝不足なんで。




なんだが怪談でも聞かされてる心地。

そう…それは、人だったのです!!<〇><〇>カッ!!
みたいな。



ミッションとターゲットネームは大事だよな!
そんなしょーもないことに関心するサイモンであった。



あ、そういえばそうだな。
流石に自宅待機、ヴリソックはしてないと思うが。



わ~、身軽~。


それフラグですやん…。


あとヴリちゃんのフラグ回収もね!



確かに密林だもんな、偽神獣以外の生き物もいるよな。
おんもにはモンスターしかいないって思い込んでたわ、ありがとう。



もちろんサイモンもバッチリだぞ!









でもその前にちょっと採取しますね。
これぞ世紀末、いや終末園芸!!




そうだね、なんでだろうね。
古代人≠獣=人
実に面白い!



スパゲティみたいな名前だな。



はーい、ヴリちゃん入口で確保ー!!
アヒワーンさん、やっぱりダメだったようです。



キモ
クラゲみたいのがいっぱい飛んでる。
塩辛に見えなくもなかったわ、ごめん。




でこいつがラザハンで目撃された奴だな。
中身は何かはだいたい察してますが、てかこれアーモロートにいたね。
ということは予習済みなわけで余裕だな!
(同じ動きするとは限りませんが)




え、ヤシュトラママさらに眼の具合悪くなってんの?


謎々ですか?




やだー!なにそれ恐ーい!
てか聞いてる感じだとそれ、星海に還れないんじゃないです?




つまりアリゼーちゃんのも使えんのか。


ふーむ、困りましたねえ。
まあでも考えようによっては、とある宗教では解脱・涅槃という輪廻から外れることが
幸福と考えることもあるようですし。
結果オーライなのか?
みんなでニルヴァーナしちゃう?


あ、ヴリちゃんおかえり。


まあそう落ち込むなよ。
ギミックの判断ミスなんて珍しいことじゃないから。



アヒワーンも合流か、おつかれ。
言ってた通りヴリちゃん入口でオロオロしてたよ。


ぼくもそう思うにゃわん!


なんでだよ!?
いやいや、ラザハンに限ってそれはないと思うが。
なんなら「太守は七大天竜だー!カツル」ってテンションあがるだろ。


ヴリちゃんがそう言うならまあ、仕方がない。
でもこの状況だと遅かれ早かれ絶対バラすことになると思いますよ?



え?ズルくない?
サイモンもいちを竜騎士なんですけどねえ?
ミドじいに乗ってる奴が言うなってか?
いやでもあれ幻体じゃないですか、ノーカンだろ!
生ものでお願いしたい。


ズルイ…


あとで(公開)イタ電してやる。



仕方がない、まあがんばってきなよ。
この間こき使っても良いって言ってたしな!



(`・ω・´)キリッ!


さて街は今頃どうなってんでしょうね。
PR